*



ご報告

そういえば、 ご報告が遅くなりましたが     11月1日に都内某区役所にて、 入籍いたしました!(*`・ω・*)ゞ  

続きを見る

実はちゃっかり日本に帰国中

  ただいま日本に帰国中です〜 って言ってももう3週間くらいいるんだけどね   秋冬の時期に帰国するのはセブに渡航して以来4年ぶりだったので、

続きを見る

セブの日本食レストラン『一力茶屋』のすき焼きが絶品すぎる♡

  先日はデート♡で 大好きな日本食レストラン『一力茶屋』に連れて行ってもらいましたよん♡     こちらのレストランは、 本当にどの

続きを見る

似顔絵サービス『アジポン』でLINEスタンプ風イラスト作ってもらったー♪

  以前イラストを描いてもらった似顔絵サービス『アジポン』で、 今度はLINEスタンプ風のイラストを3種類描いてもらったよよよ♡     &

続きを見る

マクタンから1時間で行ける天国みたいな島♡パンダノン島

    先日はバッグパッカーとして、 世界一周の旅に出ている友人がセブに寄ってくれたので、 久しぶりにアイランドホッピングに行ってきました〜!!

続きを見る

A HAPPY NEW YEAR 2015 FROM CEBU!!!!

  どうもどうも。ご無沙汰しております。 ご無沙汰し過ぎております。 常夏のセブより、しほです。       そして今

続きを見る


img_4631-2.jpeg
ご報告

そういえば、 ご報告が遅くなりましたが  

IMG_3325
実はちゃっかり日本に帰国中

  ただいま日本に帰国中です〜 って言ってももう

10991092_783862415023133_5884274930969318145_n
セブの日本食レストラン『一力茶屋』のすき焼きが絶品すぎる♡

  先日はデート♡で 大好きな日本食レストラン『

10967774_778864918856216_761651434_n
似顔絵サービス『アジポン』でLINEスタンプ風イラスト作ってもらったー♪

  以前イラストを描いてもらった似顔絵サービス『アジポ

10951408_772516939491014_423754350_n
マクタンから1時間で行ける天国みたいな島♡パンダノン島

    先日はバッグパッカーと

→もっと見る

PAGE TOP ↑